食べなすぎても良くないのはなぜか?

んにちは!ダイキです!

 

 ・痩せようと思ったけど何から手つけていいか分からない

 ・極端に食べなければいいのか

 

 

今回は痩せると決意したが中々痩せれない方達に

知って欲しい

 

結果が出る食事法を伝授します!!

 

 

この方法を知らないままだと

体重が中々減らず、無駄な日々を過ごすことに…

 

いつまで経っても痩せれないままかもしません。

f:id:tkrdaiki:20201120080939j:plain

 

もしこの方法以外で痩せれたとしても

リバウンドする原因になってしまうことがあります!

 

 

しかし、この方法を実践すると短期間で効率的に

体重が落ちていき、

 

「いつの間にそんな痩せたの?」

 

「すごいねー!何したの?」

 

と周りのママさんから羨ましがられること間違いなしです!

 

 

今のうちから正しい食事法をマスターして

一足先にベストボディを手に入れちゃいましょう!

 

 

先ず、例として僕が実際に見たママさん(Aさん、Bさん)二人を比べて

みてお話をしていきましょう

 

Aさんは

・ほとんど水だけで食事は、サラダチキン

 

Bさん

・食べるもののカロリー計算しながら

三食食べる

 

という食事法をそれぞれ行いました。

 

その結果、最初は食事をしないAさんの方が

体重が落ち始めていたのですが

 

1ヶ月経った時の体重を見てみると

 

 

なんと

 

3キロの体重の差が生まれていました。

 

最初のペースとしてはBさんの方が、出だしが遅れていましたが

中盤、後半で差が出始めました。

 

 

つまり、痩せるための正しい食事法は

 

しっかり三食食べること!

 

 

さらに今回は食事法のなかで詳しい食べ物の摂り方を

教えていきます!

 

 

最適な食事法のと摂り方

1、糖質、脂質はある程度の量は摂る

(朝、昼は普段食べている量より少し少ないぐらいのご飯は食べて大丈夫。)

2、脂質と糖質は一緒に摂らない

3、水分はできるだけ多く摂る1L〜1.5L

4、週に1回普段と同じ量の食事食べる

 

これを繰り返していけば、間違いなく

体重が落ちていきます!

 

 

先ず一日の中で自分がどれくらいカロリーを摂取しているのか。

チェックしてみましょう!

 

ノートに書き出してみたりしていいかもしれないですね

 

それが少し面倒だなと感じる方はアプリでやってみてください

 

いつも手元に携帯があればすぐ自分が食べたものだったり

記録しておくことができますね!

 

そして、摂取タイミングは夜になるにつれて

食事の量は少なくしましょう!

 

なぜなら、19時から脂肪細胞が増えるタンパク質が

放出されるからなんです

 

f:id:tkrdaiki:20201127202212j:plain

 

一番少ない値の14時のところから比べると20倍になってしまい

「量は少なくしているけど中々変わらない…」

 

といった結果になってしまうのは

 

食事のタイミングが問題なんです!

 

 

「え、普通に気をつければ全然できるじゃん。」

と思ったそこのあなた

 

 

その普通なことができていないから今の

結果になっているんですよ!

 

食事法の摂り方、タイミングを意識して取り組んでみてください

2週間経てば必ず、結果がついてきます!

 

先ずは、普段食べているものの、1〜3個の成分表チェックから

始めてみましょう!

 

コツコツ積み重ねることがあなたを変える

きっかけになります。

 

この記事を読んんでいただきありがとうございました。