痩せるとは?

 


はじめまして!ダイキです!

 

先ず、このブログを読んでいただきありがとうございます

 

 

僕は柔道整復師という資格を持っていて、前は接骨院に勤務していて、

治療を通して色々な患者様と関わってきました。

 

自分自身でもトレーニングをしていて、ボディメイクの分野にも関わって

きています。

 

さて、自己紹介はこのぐらいにして

 

 

皆さんは”痩せる”と聞いて先ず何が思い浮かびますか?

f:id:tkrdaiki:20201127154255j:plain

 

「サラダチキンで糖質制限とか?」

 

「腹筋、スクワット、背筋100回ずつ!!」

 

 

なーんて、似たような言葉が頭に浮かびますよね。

 

 

僕も最初は同じことを考えていました!

 

僕が診ていた患者様が痩せたいけど中々変わらない…

 

食事もサラダチキンを中心に変えたが

身体の変化が出ずに落ち込んでしまっていました。

 

 

そこで

 

運動、食事面以外で何か原因はないかと考えたところ、

 

その方日常生活から見えてくるものがありました!

 

 

取り組み方として普段の日常生活でちょっとした気をつけることを

増やしていき

 

 

そこからその患者様の体型が少しずつ変わっていきました!【人生には3つの『決』がある!】成功者に共通するマインドセット の記事より

 

f:id:tkrdaiki:20201127162521j:plain

 

その患者様だけでなく、他のやせたいと思っている患者様にも

効果がでていきました。

 

 

そして、最初に見ていた患者様が、生活に取り入れてから

3ヶ月が経った時には

 

なんと、

 

エストが−5センチ落ちるまで結果が出ました!!

 

この方のように、体型で悩んでいる方はたくさんいると思います

 

 

なのでこの方法をもっと多くの方に伝えたい!!

 

それは今この記事を読んでいるあなたにです!

 

変化をつけて今をどうするのか行動するか

あなた次第です!!

 

自身にもし体型に対してのコンプレックスがあるなら

今から行動を起こして

 

周りから目を引かれるような体型を手に入れちゃいましょう!!

 

 

これからは、その生活に対しての方法を細かく教えていきます!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。