「もう笑わせない。」痩せていったのはしっかり食べ始めてからだった。

もーーーむり!!

我慢しても続かない!!でも

痩せたい!そんなママさん必見。

 

ゼッタイみてくださいね!!

 

 

 

  「痩せたいなぁ。」

 

育児、家事もあって

 忙しいし時間がない…!」

 

 

 

 

そんなポヨポヨなお腹を

バカにしてきた

旦那さんもポカンとするほどの

 

 

ほそーい、くびれてスッキリなお腹に

仰天チェンジしちゃいます

 

 

「ダイエットやったけど

リバウンドしちゃう…」

 

 

「ダイエットしたことないから

継続できません。」

 

 

 

そんなママさんに

これからステキなお話を

いまからしますよー✌️

 

 

 

f:id:tkrdaiki:20210119120815j:plain



 

準備はいいですか???

 

 

生活は

お菓子ばっか食べて

ポヨポヨお腹だったママさんは

 

 

 

見るたびにいじり倒してきて

お腹ちょんちょんしてきた

旦那さんから

 

 

「まじで?〇〇なん?w

 

 

とびっくりしすぎて笑ってしまうほど

痩せてた頃のスタイル、

初めて美しいくびれを手に入れて

 

あっさり痩せれちゃうお話を

あなただけに

特別にしちゃいますよ

 

 

 

 

 

これをみてあなたが、

 

「旦那に言われたまんまじゃ

終われないよ!!」

 

 

「ダイエットなんて死ぬほどやって諦めた…

でも見返したい!!」

 

 

 

「食事ガマンしたけど続かなくて

食べちゃう…」

 

 

「周りにダイエットした人とか

いないからなーんもわからん!」

 

 

 そうですよね、

こんなに悩んでる

あなたは…

 

 

 

今日から解決できます。

 

 

 

 

 

 

僕の"食事指導"と"おうちエクササイズ"で

あなたが変わりすぎて笑っちゃうほどの

くびれて美しい身体ができない時は…

 

 

「すみません💦

そのお腹でずっとバカにされ続けることを

オススメします」

 

 

f:id:tkrdaiki:20201214002932j:plain


 ☝️こんな状態でいつも言われ続けるの

もうやめにしましょう。

 

 

旦那さん、本人の立場でも死ぬほど

嫌ですよ。

 

 

僕も太っているだけで

いじめられましたが

小学1年生でしたので懐かしいぐらいです。

 

 

だからこそ、

太ってしまった人の気持ちが

わかりますし

 

 

「なんとかしてあげたい。」

という気持ちが

他のトレーナーさんや、同業者の方達より

 

 

人一倍強いと断言できます

 

 

そこで、

「痩せて変わりたい!」

 

「旦那に産後のこんな身体から

見返してびっくりさせてやりたい!」

 

そんなあなたのために

僕の担当したママさんの

こんなお話を

 

 

あなたも

自分に置き換えて

重なるところもあるかもしれないので

 

読んでみてくださいね☺️

 

 

そのママさんは

僕が勤務していた接骨院

通っていて、

 

僕個人でやっているパーソナルも

あとから通うようになりました。

まあその通う理由になったのは

 

ある悲劇が起こったからなんですが…

 

 

 

f:id:tkrdaiki:20210123124700j:image

 

 

 

 

彼女がいつもどおりお家で

お菓子を食べながらゆっくりしていて

「さぁ、ゲームやろっかな」と

 

 

電源をつけたら、

旦那さんが帰ってきました。

 

その日は半日の仕事で

早めに帰ってきたそうです。

 

 

すると彼女の近くに来て一言、

 

 

「ねぇ、ゲームよりその腹どうにかしない?w

〇〇って前はもっと可愛いかったのに

 

今だと面影ないねw」

 

 

普段は仏の旦那さんが

本人としては傷つける訳ではない

何気なく言った一言、

 

これが奥の奥まで彼女に刺さりました。

 

 

「たしかに、2人目産んでからは太るのが

異様に早かったような…」

 

「え、いままでずっとそれを我慢してたの😢」

 

心の中で言いつけて

と同時に自分に決意しました、

 

 

「ゼッタイ、

痩せて綺麗になって笑わせない。

可愛いって言ってもらうんだ!!」

 

 

そこから、彼女のダイエットに

奮闘する日々が始まりました。

 

 

 

それで接骨院

僕の個人パーソナルジムで筋トレ、

食事管理もしていくところから

 

始まりました。

 

 

ですが、彼女

いつまで経っても痩せれませんでした。

「なんでだろ??」って

 

 

気になってしまった僕は

聞いてみることにしました

 

 

「〇〇さん、

なにか余計に食べたりしてます?

この食事だと順調なペースできても

 

体重が落ちてきていいかもしれないですよ🤔」

 

 

「食べてはいるんだけどね。」

 

「なにかありました?」

 

 

「実は…

フルーツとかしか食べてないんだよね」

 

 

あれ?フルーツ?

 

 

 

僕はココ

すごく引っかかりました。

 

 

 

僕は自分自身でもトレーニングを

していて

  

増量しますし、

減量もやるので

 

だから疑問を持ちました。

 

 

 「まってください。

今までちゃんと食べてなかったんですか?」

 

 

「だって、食べたら太るかもって

思っちゃったんだもん…」

 

「えーーーーーっ。。」

 

 

 

 

 なので、

 

 彼女の食事を写真で送ってもらうようにして

 

見てみると、

僕に送ってくれたものより

 

 

ぜんっぜん少ない食事

 意外と糖質なり脂質が入っているものを

知らずに食べていた。

 

っていうのが多かったんです。

 

たしかに、

食べたら太る。

その概念が抜けずに抵抗があるのも

 

わかります。わかりますけど…

 

 

「それだと痩せないんですよ」

 

でも彼女をどうにかして

変えたい!痩せさせてあげたい!

という気持ちがあり

 

「今日から

だまされたと思って食べてみてください!」

 

 

 と伝えて1週間の食事を

しっかり管理して

運動もしてもらいました。

 

運動っていっても女性の方は

自重トレーニングしかやりません。

 

 

 そしたら、

すぐに体重が変わった!!

と連絡してくださいました

 

 

なんででしょうか??

 

 

 

 

元々彼女は

中学、高校時代でも

まともな運動はしてませんし、

 

 

特にお菓子を食べながらゲームをするのが

 大好きでしたよ。

 

f:id:tkrdaiki:20210119114032j:plain

 

いまの姿からもイメージするからに

僕と一緒ですねw

 

 

 

 

あとはほんとに、

筋肉もまともになく、脂肪がついて

だるんだるんのお腹

 

そんな習慣でずっと過ごしていたんです。

 

 

そんな彼女が

痩せるために

食べるダイエットを通じて

 

 

食べなきゃ変わらないんだ。

というその一歩踏み出せて自分自身で

気づけたこと。

 

これがすごく大きかったのでは

ないかなと思います。

 

 

 彼女を機に

そんな女性たちがたくさんきましたが

 

 

彼女のおかげで僕もその対策ができましたし

後から来たママさんたちも

つらい思いをしなくて済みました。

 

 

 彼女自身もダイエットが順調に

すすんでいき

 なんと!!!

 

3ヶ月でー10kgほんとに

あっさり達成しちゃったんですよ!

 

 

 

でも、

ほんとに頑張ってくれた彼女の結果で

僕は彼女のサポートしていただけですよ

 

 

 

たしかに、

落としたい体重が多ければ

それだけ期間はかかっちゃいますが

 

 

彼女も半年もすれば

−20kgのダイエットに成功して

 

旦那さんも腰がぬけちゃうぐらい

びっくりの仰天チェンジしちゃったんです😍

 

 

それだけ体型も戻れば

「また、女として見てくれた!!」

報告してもらい

 

 

パーソナルの時間に

久々の夜の営みについて

感想も話してくれましたね😂w

 

 

彼女はなんだか

立ち振る舞いも明るくなりましたし

ほんとに身体が変わって

 

ほんとに嬉しかったんですね。😂

 

 

あの時の喜ぶ姿は

今でも鮮明に覚えてます。

僕もめちゃくちゃ嬉しかったです😭

 

 

 

そんな彼女のように

「そのお腹やばいなw」とか言われて

バカにされている女性たちを

 

 

本気で痩せさせてあげて

人生大逆転だ!

という想いを叶えたくて

 

f:id:tkrdaiki:20201214004442j:plain


 

僕はこの事業を立ち上げました!!

 

 

 

今見ているあなた、

 

 

そのたるんだお腹での

生活、もう終わらせませんか?

 

 

 

彼女が人生大逆転するほどの

身体を手に入れた方法は

まずはあなたの食習慣から

 

 

教えていただければ最適な食事の組み方を

アドバイスできます😆

 

 

 

 

下のボタンから友達追加で

あなたの悩み、いま気になってことを

教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

【Q&A】

 

Q1:お金はかかりますか?

A1:一切かかりません…!

 

 

Q2:個人情報はバレますか?

A2:個人情報は厳重に保管しています。

外部に漏れることはありません。

ご安心ください。

 

 

Q3:どうやって受け取れますか?

A3:下のLINEボタンをクリックして

LINEスタンプ1つ、メッセージを

何かしら送ってください👍

 

 

Q4:いつまで受け取れますか?

A4:今の期間は制限がないので早いうちに

どーーーぞーー。

 

 

 

 

 

最後までみていただき

ありがとうございました😁