正しいファスティングで痩せるための方法

こんにちは!ダイキです!

 

最近、

太ってきたからダイエット始めてみようかな

と思って始めたいと思えど

何からやるかわかんない、続かない

 

ってことありますよね💦

 

僕も

減量するときに始めて3日で

スイーツ食べたり

良くそんなことしてました😂

 

f:id:tkrdaiki:20201209030931j:image

そんな、

・ダイエット続かない

・やり方わかんない

・手間かかるからやだ!

 

 

 

そんなあなたのために

今回は、

ファスティングの正しいやり方」

ご紹介していきます!

 

 

そもそもファスティングって?

 

 

一言で直訳してしまうと

「断食」です!

f:id:tkrdaiki:20201209031012j:image

「え、やっぱ食べないダイエットなの…」

 

 

ってなったと思いますが、

いえいえしっかり身体には

栄養は入れますよ!

 

 

それは、

酵素ドリンク」です!

f:id:tkrdaiki:20201209031020j:image

ファスティング中は

固形物は身体に一切口にしませんが

その代わりに栄養として入れるのが

この酵素ドリンクです!

 

 

水分補給は

ミネラルウォーターで摂ってあげて

その名の通りミネラルを

身体に入れてあげましょう!

 

 

固形物は入れないことで、

腸が休まり身体の毒素

排出されて痩せやすい身体になりながら

肌の調子がだんだんと改善されていき

 

 

f:id:tkrdaiki:20201209031057j:image

そのおかげで

痩せただけでなく

周りのママ友から会社の同僚から

 

「1週間食事してないだけでこんな変わる?」

 

ファスティングってすごいんだね!」

 

いまにでも

痩せてお肌の調子が最高な

あなたの身体をみれば

周りの人たちは感化されること間違いなし!

 

 

ですが、

ファスティングの正しいやり方を

知らずにやったり

そのままで何もしないでいると

 

 

あなたの

腸内環境も悪くなる一方

痩せにくくその溜まっていったお肉で

身体を蝕むことになるかも

 

 

なので、まずは

無理のない期間から

ファスティングを始めてみて

痩せることの意識付けをしていきましょう!

 

 

取り組むSTEPとして

1、準備期間で脂っこいものは食べない

 

2、始めてみるのは半日からでもOK

 

3、回復期間(終了時)は好きなものじゃなくて

 おかゆや味噌汁の消化に良いもの

 

 

これを、

踏まえた上で

先ずは酵素ドリンクから購入して

これの準備期間に入りましょう!!

 

酵素ドリンクのURLを

貼っておきますので

活用してみてくださいね!!

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B005LLYS4W/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=hummingbirds00-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B005LLYS4W&linkId=207bbd5325784fa736d8e38a7056531e

 

地道なところから一歩ずつ取り組んでいきましょう!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!!