フルーツを正しく食べて痩せる

こんにちは!ダイキです!

 

最近、フルーツダイエットって

よく聞くことも増えたのではないですかね?

 

 

そこで、

あなたはフルーツを正しくは食べると

ダイエットに効果があるのを

知っていますか?

f:id:tkrdaiki:20201209030421j:image

 

「え、ダイエットに不向きなんじゃ…」

 

糖質結構入ってるよね…」

 

 

僕も、

フルーツをしっかり食べて

痩せていくというのは全然知らなかったのが

つい最近までのことです💦

 

 

ですが、

フルーツを食べることでの正しい効果

食べ方を知れば

あなたの身体は調子が良くなるだけでなく、

 

 

身体に脂肪が付きにくく、

お肌に張りのある美しいお肌を手に入れて

周りの同僚から

 

「あれ?痩せて肌も綺麗なったね!!」

 

「美意識高すぎぃ〜」

f:id:tkrdaiki:20201209030432j:image

綺麗になって、

チヤホヤされちゃうのが

想像できちゃって待ち切れないですね😎

 

 

しかし、

この方法を知らずにフルーツの食べ方の間違い

取り組まないでいると、

肌を綺麗にできるどころか痩せにくい体で

 

 

「痩せて色々手入れしないとね〜」

 

「食べ物がダメなんじゃないと」

 

 

あなたは、

なりたい身体から遠のくだけでなく

美意識が悪いイメージ

ついちゃうことになるかも😱

 

そこで今回は

「フルーツを食べる時の注意点」

ご紹介します!

 

f:id:tkrdaiki:20201209030445j:image

フルーツは

ビタミンを豊富に含んでいて

お肌の調子が良くなるのもありますが

血流を良くしたり、体の脂肪になりにくい

 

 

こんな効果が色々あります!

 

 

では何を気をつければいいか

 

 

それは、

 

 

食べるタイミングです!

 

 

フルーツを

食べる時間帯としては

朝に食べることを意識しましょう!

 

 

これから活動するときの

エネルギーにもなるので朝に

フルーツを摂ることをオススメします!

 

 

 

注意点としては

1、加工したフルーツは食べない

※ジャムなどは砂糖を多く含んでます

 

2、食べすぎない

フルーツだけ!ではなく

普段の食事の中心にして、他を少なく

 

3、皮ごと食べてみる

レモンなどには栄養が含まれていますが

無理な方は絶対摂らなくて大丈夫です

 

 

これを

意識して取り組んでみて

フルーツダイエットで身体を

痩せやすい方向に持っていきましょう!

 

 

先ず、

すぐできることとしては

コンビニ、スーパーで

みかん、オレンジを1パック買いましょう!

 

f:id:tkrdaiki:20201209030535j:image

ちっちゃいことから

あなたの身体を変えていきましょう!!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!!