痩せる水分補給の仕方

こんにちは!ダイキです!

 

日常の中で

何気なくしている水分補給は

痩せるのに関わるのは知っていましたか?

 

 

「水分はとるけど、意識してとるのは、、」

 

「仕事、家事の合間にちょっと摂るくらい」

f:id:tkrdaiki:20201204110045j:plain

あなたはどうでしょうか?

 

そもそも、

1日にどれくらい摂るか、

一回に摂る時の目安量は

 

と曖昧だったり、

わからないことも

いっぱいありますよね😭

 

 

僕も最初は水をガブガブ

飲んでしまって

ほんとにこれで合っているのか

 

正直わからなかったです😱

 

 

ですが、

 

 

正しい水分補給の仕方

摂るタイミングを知ればあなたも

便秘が解消されて、肌綺麗になったり

 

毎日が楽しくなること間違いなし!!!

 

 

 

逆にそれを知らずに今のままだと

痩せにくく楽して体が変われるところを

損して過ごしてしまうことに

 

 

そこで、今回は

「正しい水分補給の仕方」

をご紹介します。

 

 

でも、

人のなるべく摂って欲しい

水分量は決まっているんです

 

1日に摂って欲しい

水分量は飲み物だけだと

1L〜1.5Lなんです!

 

これを

何回かに分けて

飲んでいけばいいってことです

f:id:tkrdaiki:20201204110048p:plain

 

なので、一回の摂取量は

100〜200ml

を目安に摂っていきましょう!

 

 

先ずは、

1週間続けてみて体がどうなるか

変化をみていきましょう!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!!