日光浴で痩せやすい体に!

こんにちは!ダイキです!

 

あなたは日光浴をすることで

痩せやすくなるのは

知っていますか?

f:id:tkrdaiki:20201206180924j:plain

「紫外線ってそんなよくないんじゃないの?」

 

「黒くなりたくない!!!」

 

と最初は日光浴に対して

懸念を持ちがちですよね

 

 

僕は日光浴に対する知識が

全然なくて

逆に浴びてばかりいました😂

f:id:tkrdaiki:20201206180927j:plain

最初はわかんなことだらけですよね

 

でも正しい日光浴の効果、

効果的な時間を知ってから

身体の調子も上がっていったんです

 

あなたも正しい方法で

日光浴を行えば

血流が良くなって痩せやすくなり

 

1日の生活リズムも整えられて

毎朝がスッキリして、

お子さんから、旦那さんから

 

「いつもママ元気だね!!」

 

「なんか明るくなったんじゃない??」

 

ポジティブな毎日になって

できるママさんでご近所さん、仕事場で

人気になること間違いなし!!

 

 

 

それを知らないでいると痩せにくくなるでけでなく

身体の調子が一向に悪いままで

考えからネガティブ思考になっていき

 

「なんかママ元気な〜い

 

「いつも体調良くなさそうな感じするね」

 

 

周りの心配を煽るだけでなく

マイナスママさんのイメージが

染みついちゃいますよ!!!

 

f:id:tkrdaiki:20201204143308j:plain

 

そこで今回は、

「正しい日光浴の仕方」

ご紹介します!

 

先ず、日光に当たると

体で体内時計を整えるホルモンが

分泌します

 

それによって生活リズム

リセットできて体調も整うっていうわけです

 

それだけでなく日光を吸収すると

食べ物では摂れないビタミンDが合成されるので

代謝も促進されて自然と痩せやすくなります

 

 

しかし、浴びすぎても

体に害があるのも事実です!!

時間はそんなに時間はかけなくて大丈夫です

 

 

なので、1日10〜20分日光を浴びる!!

これが正しい日光浴の方法です

f:id:tkrdaiki:20201206180926j:plain

 

先ずはこれを

5日間続けてみましょう!

小さなことからあなたの体に繋がります!!

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!