食事の食べ方で効果的に痩せる方法 

こんにちは!ダイキです!

 

あなたは食事の食べ方

痩せる痩せないが変わってくるのは

知っていましたか?

f:id:tkrdaiki:20201206214320j:plain

「正直考えたことなかった…」

 

野菜から摂ればいいんじゃないの?」

 

好きなときに食事って好きなだけ

食べれるから幸せですもんね。

そりゃ考えないですよね…

 

f:id:tkrdaiki:20201206214545j:plain

僕もいっぱい食べるの大好きですから

食べ順とかはなんて

ぜーんぜん気にしてなかったです😅

 

 

ですが、正しい食べ順、食べ方を知れば

身体を痩せる方向に持っていくだけじゃなく

誰にもバレずにやっていくので

 

 

食べても太らないってこういうことね!!」

 

身体の構造どーなってんの?」

 

常にスレンダーな体型で

みんなが羨ましがっているのが

想像できますね

f:id:tkrdaiki:20201206214319j:plain



逆に知らないままで

食べ続けていると

身体は今まで以上に太っていき

 

 

「いやー、食いっぷりがたまんないね〜」

 

好きなものからガッツリ行って最高だね!!」

 

と痩せるどころか

大食いキャラが定着してしまい

女性としての価値がなくなっちゃいますね…

f:id:tkrdaiki:20201206214738j:plain

そこで、今回は

「食事の正しい食べ方」

ご紹介します!!

 

 

最初に言った、

野菜から食べるのは

間違いではないです

 

他にも食べれるもがあり、

きのこ、海藻類などの食物繊維が豊富なもの

次に肉類、そして炭水化物といった形で

 

食べ進めていくのが

ベストですが

汁物があるなら野菜などの前に摂ってもOKです!!

 

これにより、

満腹感を感じて

食べ過ぎ防止に繋がります

 

ですが、それより大事なのは

必ず、一品ずつ完食してから

次に食べるものを食べるといったことを気をつけましょう!

f:id:tkrdaiki:20201206214901j:plain

これを守りながら食事するだけでも

身体は少しずつですが

変わっていきます!

 

先ずは、夜の食事から変えていきましょう!!

エネルギーあまり使わない夜に

これを気をつけるだけでも変化は起こります!!

 

コツコツ取り組んでいきましょう!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!