痩せたいなら食べる回数を増やす?

こんにちは!ダイキです!

 

あなたは痩せたい!

と思って食事を極端に減らして

しまっていませんか?

 

 

f:id:tkrdaiki:20201206215230p:plain

「え、食事減らせば変わっていくんじゃ。。。」

 

「てっきり食べないで水だけかと思ってた!」

 

でもダイエットの知識って

いっぱいありすぎて

正直わかんないすよね😅

 

ぼくも極端に食事を減らしたり

サラダチキンだけ

生活にしてみたり

 

わからないことだらけでした😂

 

f:id:tkrdaiki:20201206215545j:plain

ですが、痩せやすくなる食事回数

試してみてから身体の変化は

体重、体脂肪も順調に落ちていきました!

 

 

 

 

あなたもこの方法を実践すれば

痩せやすくなるだけでなくこまめに食べるから

お腹が空くのをからだが感じるのが少なくなり

 

お腹が空いた時のイライラ感もないままで

スマートに

仕事、家事に当たれるようになり

 

「ねー、いつもそんなに食べて痩せてるってすごくない?」

 

「やっぱ糖質制限とかなの?」

 

とみんなにチヤホヤされること

間違いなしですね!!

 

f:id:tkrdaiki:20201206180924j:plain

 

ですが、この方法を知らずに

考えなしに食事回数を間違えてしまうと

ぶくぶく太っていくだけでなく

 

最近、太ったんじゃない?」

 

あれだけ食べてればね〜」

 

と痩せると意気込んだはずが

中々痩せれず他の人からデブキャラ扱いに

なってしまうかも…

 

f:id:tkrdaiki:20201206220343g:plain

 

 

そこで、今回は

「痩せやすくなる食事回数」

ご紹介します!

 

 

痩せるのには、

食事回数は

多くした方がいいです!

 

 

それは、

身体を常に腸が動いていると

熱誘導性代謝行われており

 

基礎代謝が上がり、

体脂肪が燃えやすく、エネルギーが

使われやすくなっています

 

だから

1日の食事回数は

小まめに分けた方がいいんです

 

 

 

 

 

 

かといって、一回の摂取するカロリーが

高ければ本末転倒に

なってしまいます

 

 

 

なので、三食の食事は

400〜420kcal、

間食は2回摂るとして130kcal以内に抑えましょう!

 

f:id:tkrdaiki:20201206220446j:plain

 こんな感じにカロリーは

設定してみて

食べ順、食べ方に気をつけながら

 

 

 

先ずは、5日間これを行いましょう!

そこからコツコツ積み重ねていけば

身体も変わっていきます!!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!!