お尻ほぐしストレッチで痩せて小尻を目指す!

こんにちは!ダイキです!

 

 

あなたは

お尻のストレッチをして

身体が痩せやすくなる方法を

知っていますか?

 

f:id:tkrdaiki:20201207124241j:plain

 

「自分のお尻ってそんな気にしたことないかも」

 

「え、ストレッチだけで痩せるの?」

 

 

たしかに、

お尻のストレッチをして痩せるって

あんまやってみるにしても中々

想像つかないですよね😑

 

 

 

僕もしっかり鍛えて

身体が引き締まって痩せていく!

という概念しかなかったのが

最近までの事実です🙈

 

 

 

ただ、

この正しいお尻のストレッチ法

しっかり抑えておけば

身体が痩せやすくなるだけでなく

 

 

 

たるんでいたあなたのお尻が

今とは見違えるように

小尻を手に入れ、ヒップアップして

 

「細くてお尻も上がってるって最強ね!!」

 

「〇〇さん、美意識半端ないね!!」

 

f:id:tkrdaiki:20201207124416j:plain

とあなたは

ナイスバディ

周りの同僚や友達から

チヤホヤされるのが頭に浮かびますね😏

 

 

 

ですが、

この方法を知らずに

何も取り組まないままだと

身体は痩せるのは遠のくだけでなく

 

 

そのたるんでいる

だらしないお尻が一向に上がらずに

お尻のボコボコした感じも無くならずに

あなたの周りからの見られ方も

 

 

「痩せて、スタイル良ければなぁ」

 

「とりあえず、何かしら始めたら?」

 

f:id:tkrdaiki:20201207114536j:plain


 

 

とか言われ放題

体型だけの見方だけあなたの理想の

綺麗なママさんのイメージが湧く前に

台無しになってしまうかも!

 

 

そこで今回は、

「小尻になるためのほぐしストレッチ」

 をご紹介します!

 

 

 

 

そもそも、

なんでお尻をほぐして身体が

痩せるのか。そこが一番気になっている

ところだと思います

 

 

 お尻やその周辺には

大きい筋肉、血管、神経、ツボが集まり

お尻の症状で当てはまるのが

触ると硬い手のひら温かい、ボコボコしてる

 

 

こんな症状が

出ているとお尻、周りの筋肉の

血流が悪くなっていて身体の

痩せにくい原因にもなっているかもしまっせん

 

 

なので、

しっかりとお尻をほぐしてあげれば

全身の体の流れも良くなって

痩せやすくなんですよ!

 

f:id:tkrdaiki:20201207114537j:plain

そこで、

仕事の合間や家事の合間にできる

椅子に座ったままで行う

ストレッチを教えます!

 

 

椅子に座った状態で

例、右のお尻を伸ばす場合

 

1、右足を左ももに乗せ、左手を右足首に当てます

 

2、右手で右ひざを押しながら、背筋を伸ばしたままで

  

3、身体を倒して、30秒キープします

これを一日左右、2回ずつやります!

 

f:id:tkrdaiki:20201207114538p:plain

 

こんな感じでやってみましょう!

 

 

 

最初は

ストレッチが定着するまでは

夜だけ取り組んでみて

徐々に増やしていくのがいいと思います!

 

 

 

仕事など色んな疲れが

出ている夜にしっかりとほぐしてあげれば

身体の循環もよくなるので

継続して頑張っていきましょう!

 

 

ここまで読んんでいただきありがとうございました!!