身体のバランス力UPで痩せる

こんにちは!ダイキです!

 

日常の中で

家事荷物運ぶ時とかに

身体の体勢が崩れて「おっと、」って

なったりすることありますよね。

 

 

実は、

バランス力をしっかり鍛えれば

痩せれるって

あなたはご存知でしたか?

f:id:tkrdaiki:20201207163944j:plain

 

コアトレーニングとか聞いたことあるけど…」

 

きつい体幹とかやるんじゃ…」

 

ってバランスって聞いたらそーなりますよね😂

 

 

僕は

体幹レーニングは苦手で

いつもトレーニングから避けてやっていたり

正直なところ逃げがちなのがありました💦

 

 

 

ですが、

バランス力UPのトレーニングを

取り組んでから普段のトレーニングの

パフォーマンスも上がり減量もすごく進みました!

 

 

 

これを知れば、

女性のあなたも簡単に痩せていくだけでなく

自然とバランス力が上がって、

下半身も引き締まり疲れにくい体になり

 

 

「〇〇さんって疲れ知らずなの??」

 

「姿勢綺麗すぎて、いっつもみちゃうんですけど」

 

あなたは、

周りからの印象がガラッと変わって

クールビューティーな女性になること

間違いありません!

f:id:tkrdaiki:20201207164133j:plain

 

 

逆に

この方法を知らないでいると

あなたは簡単に痩せれず普段の生活では

バランスが悪いままで、むくんだ足が目立ち

 

「なんかいつもふらふらしてるけど大丈夫?」

 

「姿勢悪いから、矯正とかしたら?」

 

なんて、

言われてしまいあなたの理想の

クールでカッコイイママ

なるのが遠くなってしまいます。

 

f:id:tkrdaiki:20201120152427j:plain

そこで、今回は

「簡単にできるバラン力UPのトレーニング」

ご紹介します!!

 

 

 

それは、

片足立トレーニングです!!

 

ヨガのポーズなんかで

やっているポーズで

ほとんどの人が知ってる有名なポーズですね

 

片足立は

全身の筋肉を使ってトレーニングを

行なっていくので全身の代謝も上がり、

バランス力が上がって歪みも自然と整っていくんです

 

 

でも、実際に

ヨガのポーズだと中々できない人も

いると思うので

簡単な方をやってみましょう!

 

1、片足を上げて

 

2、膝を90°に曲げます

 

3、背筋は必ずまっすぐにして状態をキープ

 

※この時、腰を痛めやすくなる時があるので

その時は椅子につかまりながらやってみましょう!

 

f:id:tkrdaiki:20201207161023j:plain

 

 

こんな感じで、1日1分でやってみてください!

 

 

 

最初、

難しいなと感じてしまう人は

一日20秒を3セットにわけて

やってみましょう!

 

 

先ずは、

小さなことからコツコツ積み重ねて

取り組んでみましょう!

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!!